減酒と在宅と仕事と遊び

減酒をきっかけに始めた、日記です

減酒47日目

おはようございます

 

週末は父が古希の誕生日だったため、車で会いに行ってきました。

ただし外出自粛なので、ショッピングモールの駐車場で会ってプレゼントを渡すのみでした。

せっかくの古希のお祝いなのに、なんとも不思議な感じです。

コロナが終息したら盛大にお祝いします。

 

我が家のアップデートとして、電動歯ブラシを購入しました。

小学生の時に使っていたのですが、30年ぶりに復活です。

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO500 D165231UAW

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO500 D165231UAW

  • 発売日: 2017/02/10
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

昔、ブラウンオーラルBの記者会見に参加した時に、イメージキャラクターだった松岡修造が、手みがきの数倍効果が良い!と力説していたのを聞いてずっと欲しかったのですが、なかなかタイイングがなかったのですが、子供が欲しいと言い出したのをきっかけに、購入に至りました。(娘達よナイス)

まだ大人たちの替えブラシが届いていないのですが、楽しみです。

 

また今日から1週間在宅勤務です。

やはり運動不足等から来るストレスは感じますね。

早く、旅行して、ドライブしてBBQしてストレス発散したいです。