減酒と在宅と仕事と遊び

減酒をきっかけに始めた、日記です

減酒43日目

おはようございます

 

昨晩は、会社のオンライン飲み会でした。

上司の誕生日が近かったため、寄せ書きをプレゼントしました。

オンラインのため、PPTで用意してそれを画像共有するという、未来な感じのお祝い風景でした。

そして後日PDFを送付するという、なんともシュールなやり取りでした。

 

しかし、昨晩は楽しかったせいもあり、少し飲みすぎました。

少し頭がポーっとします。

 

ただ、1カ月以上続いているこのブログを書くことで、仕事モードに突入できる習慣が身につきました。

ルーティンって大事ですね。

 

スケボーでも、トリックにトライする時に、必ずやるルーティンみたいなものがありました。

一種の癖みたいなものですが、気持ちが変わりますね。

 

ここで、とてもステキなスケート動画をどうぞ。

音楽も素敵なので、ぜひ音声はオンで

https://www.instagram.com/p/BQbfIecD7eY/?utm_source=ig_web_copy_link

 

緊急事態宣言も解除されそうですが、普通の世の中に戻るのでしょうか。

不安もありますが、早く平和な世界に戻って欲しいです。