減酒と在宅と仕事と遊び

減酒をきっかけに始めた、日記です

減酒19日目

おはようございます

 

減酒19日目です。

2日間ブログをサボってしまいました。

休日のため、PCを開くことがなかったので書きませんでした。

少しもやもやっとしましたが、このブログのスタンスの通り、厳しく律しない姿勢で行こうと思います。

 

休日はお酒を楽しみました。

妻がワインを開けようと誘ってくれたので、楽しみました。

山梨のワイン美味しかったです。

 

しかし、酎ハイ系はあまりよろしくないですね。

飲みやすいせいもあり、気づいたときには酔っていました。

安くてついつい手が伸びてしまいますが、止めます。(ダンコタルケツイ

 

映画も3本観て、公園でスケボーしたり、家族で人生ゲームをしたりと、とても充実した休日が過ぎせました。

 

f:id:daichi8040:20200420083018p:plain

 

在宅勤務で、普段より平日に家族といる時間が長いのに、休日一緒にいてもとても楽しいです。

家族に感謝です。

 

今日は久しぶりに出社します。

若干出社しなければならない仕事があるので、一気に片付けようと思います。

 

やはりいつもより通勤時間が長く感じます…