減酒と在宅と仕事と遊び

減酒をきっかけに始めた、日記です

減酒42日目

おはようございます。

 

減酒生活も6週間、早いものです。

昨晩もレモン炭酸水

向かいのセブンイレブンで購入すると92円(税込み)

これから暑くなってくるし、Amazonで大量購入しようかな

 

[炭酸水]サントリー 天然水 スパークリングレモン 500ml×24本
 

 

昨晩は珍しく残業でした。

おかげさまで自社の売れ行きがよろしいのですが、サポート体制が追いついてもらず他業務を全てストップして、サポート業務に集中しました。

在宅業務の中でチーム一丸となって、業務を消化することは非常に難しいなと思いました。

やはりフェイス・トゥ・フェイスならではのメリット、同じ空間にいるメリットは有ることを痛感しました。

 

今夜は在宅慰労会です。

平日のお酒なので、美味しいおつまみを用意して楽しみたいと思います。