減酒と在宅と仕事と遊び

減酒をきっかけに始めた、日記です

原酒69日目

おはようございます

 

昨日も久しぶりに出社しました。

定期が切れたので購入しようかと思いましたが、これからもテレワーク主体になるので購入はやめておきました。

鉄道交通会社は、大打撃だろうな…

 

昨晩は残業となりました。

10時頃にはお店がほぼ閉まってしまうので、探すのが大変でした。

 

テレワークしたいとは言え、やはり出社してみんなと顔を合わせて仕事するのはいいなと痛感しました。

早くコロナ収まってくれ…

 

セルフバリカンで坊主にしてから1カ月が経ち、高校の野球部のOBみたいになっていたので、会社近くの床屋に昼休みの時間を利用して行ってきました。

そうしたところ、ネットで予約状況見たところ空いていたはずなのに、いざ店に足を運んでみると満席でした。

マスクはしておりましたが、完全な密を体験しました。

 

今年の夏はプールも、花火も、お祭りもな~んもないんだろうなぁ…

オリンピックが延期したことより、こっちのほうがガッカリだなぁ…