減酒と在宅と仕事と遊び

減酒をきっかけに始めた、日記です

減酒51日目

おはようございます

 

51日目、好きな数字です。

イチローの背番号。

因数分解すると3と17の数字、どちらも素数なので掛けたり割ったりすると面白い数字がたくさん出てきます。

 

昨日、子供たちに買ってあげた、インラインスケートが家に届きました。

彼女たちも在宅疲れで色々とストレスが溜まっていたようなので、購入しました。

とても気に入って、家でテレビを見る時間をインラインスケートにあてるくらい、ハマっております。

とは言え、まだおぼつかない感じでコケたりしながら楽しんでいるようです。

休日は、人の少ない広い場所に行って私はスケボー、娘たちはインラインで遊びたいと思います。

 

今日で今週も終わりです。

本当に月日が経つのが早いです。

GWがもうすぐ始まるなぁと思っていたのももう1カ月前です。

もう来週で今月も終わりです。

すなわち、今年も間もなく半分が過ぎます。

 

あっという間の2020年(毎年そうですが)

今年は特に記憶に残る一年になりそうです。