減酒と在宅と仕事と遊び

減酒をきっかけに始めた、日記です

減酒29日目

おはようございます

 

休日はあいも変わらず、お弁当を作って土手でお昼ごはんを食べてリフレッシュしました。

今回は歩いて出かけたので、とてもいい運動になりました。

 

昨日この映画を観ました。

舞妓はレディ

舞妓はレディ

  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: Prime Video
 

「恋は続くよどこまでも」で上白石萌音ちゃんに子供たちがハマり、それをきっかけに観ましたが、周防監督 ワールド全開でとても面白かったです。

最近思うのは、もしかすると自分はミュージカルが好きなのかもしれない。

先日観た「グレイテスト・ショーマン」も非常に面白かったです。

というよりか、単純にエンターテインメントが好きなのかもしれない。

 

先日観たこちらは、前作が最高の出来だっただけに、今作は物足りなさを感じてしまった。

ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ(字幕版)

ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ(字幕版)

  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: Prime Video
 

ただ、何度も見返すことで理解できるセリフ等があるようなので、見返そうと思います。

 

さぁ、間もなくGW。

ここまでワクワク感のないGWは前代未聞です。

と言いつつ、楽しめる気もします。

 

その前に月末月初の作業をこなすとします。

がんばるぞー!