減酒と在宅と仕事と遊び

減酒をきっかけに始めた、日記です

減酒26日目

おはようございます

 

先週と同じように、休日はPCのを開かなかったためブログもお休みです。

お酒も楽しむことが出来ました。

 

休日は、近所の友人ファミリーとZoomで飲み会を開催しました。

 

f:id:daichi8040:20200427085907p:plain

これで人生ゲームやったり、おうちエクササイズしたり、借り物競争したり、とても盛り上がりました。

創意工夫で何でも乗り切れますね。

 

休日2日間の昼間は、公園にでかけて人気の少ないところでお弁当を広げました。

f:id:daichi8040:20200427090135p:plain

わが町は野鳥が多いことで有名で、普通に白鳥が生息しています。

子供もそこまで驚きません…

 

きっちり映画も2本見てリフレッシュできたので、今週も在宅ワークがんばります!