減酒と在宅と仕事と遊び

減酒をきっかけに始めた、日記です

減酒40日目

おはようございます

 

休日はしっかりと休養ができました。

映画を観たり、お酒を楽しんだり、少しだけドライブしたり、自粛しつつ楽しんでおります。

 

歌が特にステキでした。子供がワクワクする要素が盛り沢山でした。 

メリー・ポピンズ リターンズ (吹替版)

メリー・ポピンズ リターンズ (吹替版)

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video
 

 

こちらは、ディズニー映画の中でもトップレベルによかったです。

 音楽とシナリオが抜群でした。

あまり話題にならないのは、プリンセスのビジュアルでしょうか…

プリンセスと魔法のキス (吹替版)

プリンセスと魔法のキス (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

近所にあるフランス料理屋さんが、テイクアウトで奮闘しているようなので、応援してきました。

サーモンマリネ、サルシッチャ、鴨のロースト、自家製ハム、パテドカンパーニュ、鶏肉のコンフィ、などなど大満足でした。

母の日を理由に、美味しいワインとともにいただきました。

f:id:daichi8040:20200511090623p:plain

 

久しぶりに通常の1週間が始まります。

頑張って仕事して、よい週末を迎えたいと思います。